自分の「箱」から脱出する方法

スポンサードリンク

 

あなたは今、人間関係で悩んでいませんか?

家庭、仕事、地域、友人関係・・・


人間関係で行き詰まったりどうしようもならなくなった時ほど、
実は状況を自分に都合のよい解釈をして、
自分で自分を追い詰めているもの。


それは自分の小さな「箱」の中にいるからなんです。


身の周りの人間関係は実はすべて自分が原因で
引き起こしていることに気づかせてくれるのが、


『自分の小さな「箱」から脱出する方法』。


自分の小さな「箱」から脱出する方法
自分の小さな「箱」から脱出する方法
大和書房
price : ¥1,680
release : Now On Sale



友人から勧められて、読み始めましたが、読み進めるうちに、
なぜ、この書物が全米ビジネス書ベストセラーなのかがわかりました!!


それは、読者のレビューの多さにも現れていますね。私も同感です!!

子供たちにも読ませたい1冊です。


固いビジネス書ではなく、会話形式で物語風に書かれていて、
わかりやすく、すんなり自分に入ってきました。


「箱」の中にいるときには、何をしても無駄なこと!

自分や相手を変えようと、がむしゃらになってもだめ!


今までの自分の行動が思い出されて・・・そうだった・・・・σ(^◇^;)


行き詰まったとき、

「今、私は「箱」の中にいるのか・・・外にいるのか」

こう考えてみることで、問題解決の糸口が見えてくるのですね!


では、どうすれば、「箱」から出られるのか・・・・


答えは一つではありません。

あなた自身で探してみてくださいね。



スポンサードリンク


Powered by Movable Type 3.34  Copyright(C) 2006-2009 最新健康情報〜身体にいいこと〜Allrights reserved.