ダイエット運動「ビリーズブートキャンプ」にライバル出現?

スポンサードリンク

 

今やダイエットは、これでなくちゃ!というくらいブームになっているのが

ビリーズブートキャンプ


ビリーが来日したことも手伝って、すごい売れ行きです。

一時期、完売していましたが、今は格安ショップも登場しました。


★格安!と思ったら、アメリカ版でDVDが英語?!★

気をつけてくださいね。


TVで実際にやっている運動をみましたが、かなり、ハード!!

私には縁がないなぁ・・・って思いました。σ(^◇^;)


え??

この「ビリーズブートキャンプ」にライバル出現か??

2007年07月13日 
朝日新聞によると。

*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*

Wiiでダイエット、任天堂が新ゲーム 自宅がジムに


 ダイエット運動「ビリーズブートキャンプ」にライバル出現? 任天堂は、テレビの前で運動をして体を鍛える家庭用ゲーム機「Wii」向けソフト「Wii Fit(ウィーフィット)」の試作版を、米サンタモニカで11日開幕したゲーム見本市で公開した。体重計のような「バランスボード」が付属。上で遊ぶと、人の体の動きを感知するという。

 毎日の運動内容や体重、肥満度も記録してくれるので、ダイエットしたい人にぴったり。重心の移動から全身の動きを読み取り、画面内のキャラクターが同じ動きをする。エアロビクスやヨガのほか、フラフープなどで汗を流すことができる。日本では年内に、海外では08年に発売予定。価格は未定という。

*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*


さすが!!天下の任天堂。
★「Wii」!!★

このブームを放ってはおかないですね。


このソフトは年内には発売されるとそうですから、
正月太り解消には大人気になるかもしれませんよ。

あなたもいかがですか??



スポンサードリンク


Powered by Movable Type 3.34  Copyright(C) 2006-2009 最新健康情報〜身体にいいこと〜Allrights reserved.