ペロペロ!なめるだけでダイエット?!

スポンサードリンク

 

ペロペロ!なめるだけでダイエット?!


子供の頃、ペロペロキャンディーをなめたことがあるでしょう?


今、アメリカのセレブたちの間で流行っているダイエット法!!


パリスにブリトニー、マドンナにリンジーにジェシカにマイケル・・・。
これらのセレブがペロペロしているのが棒つきキャンディーなんです。


これは、実はタダの飴じゃないんです。


ハリウッドのセレブたちから、たちまち欧米で大ブームとなったなめるダイエット、
パワーポップスキャンディーなんです。


おなかが空いたらこれを一本取り出して、ペロペロなめるだけ!!
それだけで不思議!満腹感が得られるんです。


このキャンディーに含まれる成分の一つが、フーディア・ゴルドニー。
南アフリカのカラハリ砂漠に自生する多肉植物の一種で、
サン族が狩猟生活の中で空腹を凌ぐために食べていたものです。
それを棒つきキャンディーに入れて手軽にとれるようにしました。


ダイエットに効果的に食べるには、ゆっくりとしゃぶるのがポイント。
また、食べているときや終わってから240mlの水を飲むこと!


チェリーにウォーターメロン、シナモン、チョコレートムースなど
味は全部で9種類。


年末年始は食べる機会が多いとき、ついつい食べ過ぎてしまうあなた!!


セレブたちの気分で、パワーポップスキャンディー
ペロペロなめてダイエットしましょう!これなら、きっと続けられますよ〜♪



スポンサードリンク


Powered by Movable Type 3.34  Copyright(C) 2006-2009 最新健康情報〜身体にいいこと〜Allrights reserved.