疲労回復に「点滴バー」が登場!

スポンサードリンク

 

疲れがとれないとき、あなたはどうしていますか?

ゆっくり休養がとれるときはいいのですが、忙しいときはなかなか休みは取れませんね。

そこで、今、忙しいビジネスマンに人気のスポットがあります。

そこは、なんと「点滴バー」?たった10分で疲労回復に!


2008年5月25日(日)gooコラムより(抜粋)


*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*


最近疲れたビジネスマンの間で秘かな人気スポットとなっているのが「点滴バー」。確かに「風邪でダウンしてたけど、点滴一発で復活した」という話もよく聞きます。そこで恵比寿にある「点滴専門スペースTENTEKI10」にうかがってみました。

TENTEKI10 では、ビタミンCやB群が含まれた基本の総合ビタミン点滴に、疲労回復や滋養強壮、デトックス、アンチエイジングなど、目的に応じたオプションを加えることができるとか。

点滴後は、肩の張りがすっかり消えた感じ。ちなみに点滴は水溶性ビタミンばかりなので、過剰摂取による危険はまずないそう。

疲れがどうしても抜けない方は、一度点滴も考えてみては?

詳しくは
http://news.goo.ne.jp/article/r25/life/health/r25-1112008052211.html


*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*




スポンサードリンク

点滴バーとはすごいナイスなアイディアですね!

口から栄養分を取った場合、まず胃酸で分解され、次に小腸で血中に取り込まれ、
肝臓で一部分解されるので、有効に体に吸収される量は意外と少ないとか。

ドリンク剤を飲むよりははるかに効果があると思います。

風邪を引いたときなど、点滴を受けると水分と栄養補給になり元気を回復しますものね。


この「点滴バー」全国主要都市に出来ているようですよ。
あなたもお近くの「点滴バー」でリフレッシュ!されてはいかがですか?


Powered by Movable Type 3.34  Copyright(C) 2006-2009 最新健康情報〜身体にいいこと〜Allrights reserved.