トム・クルーズがメタボ対策!

スポンサードリンク

 

ハリウッドスターのトム・クルーズがメタボ対策を!

なんと!減量トレーナーはあのデビッド・ベッカムなんですって!

どんなメタボ対策をしているかと言えば・・・


8月25日18時40分配信 シネマトゥデイによると

*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*

 若き日に比べると少々お腹のお肉が気になってきたトム・クルーズだが、良き友人であり隣人であるデビッド・ベッカムのおかげで、劇的なダイエットを成功させたようだ。

 7月3日に46歳の誕生日を迎えたトムは、最近ゴシップ誌などで中年太りの写真が掲載されてしまったが、これに危機感を覚えたのは29歳の奥様、ケイティ・ホームズ。デイリー・メール紙によると、ケイティはベッカムに直々にお願いして、ダイエットとエクササイズ計画を立ててもらったとか。関係者は「トムはこのところずいぶん太っちゃったけど、自分ではそれに気づいていなかったんだ。若い奥さんもいるし、体型を直したいと考えたみたいだね」とのこと。

 ダイエット作戦はケイティがブロードウェイの舞台稽古でロスを離れるとともに始まり、ベッカムと共に自宅のジムで着々と体型直しを行った。ベッカムがトムに勧めたダイエット食は、野菜をたっぷり取り、肉はチキンや魚のグリルを中心にすること、そしてサラダやフルーツを取ることで、一日1200キロカロリーという、成人男性の標準のおよそ6割のカロリー摂取を厳守すること。妻のケイティも、ビクトリア・ベッカムにならってロー・カロリー・ダイエットを成功させ、トムはその激やせぶりに心配したこともあったが、ベッカムのダイエット計画によって自ら4.5キロの減量を成功させ、とても喜んでいるそうだ。


*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*



スポンサードリンク

なるほど。。

ダイエット食は、野菜をたっぷり取り、肉はチキンや魚のグリルを中心にすること、
そしてサラダやフルーツを取ることで、一日1200キロカロリー


これをしっかり続けることができたら・・・
あなたの気になるおなかもひっこんでくるかもしれませんね。


一日1200キロカロリーというメニューを考えるのはとても面倒だと思うなら、
低カロリー食になっている糖尿病食を参考にするといいですよ!!

詳しくは、★糖尿病食でダイエット


中性脂肪減らす食品
ウォーキングの消費カロリー
フェヌグリークでダイエット


Powered by Movable Type 3.34  Copyright(C) 2006-2009 最新健康情報〜身体にいいこと〜Allrights reserved.