電子タバコで禁煙しましょう

スポンサードリンク

 

最近は、公共交通機関や公共の場所、学校、ホテル、駅、職場などなどで禁煙化、分煙化が進み、タバコを吸っている人にとっては、住みにくくなりましたね。

また、タバコ税の増税も叫ばれています。

この機会に、思い切って禁煙しませんか?


わかっていても、なかなかやめられないのがタバコです。

そこで、今、評判の「電子たばこ」で禁煙を実行してみませんか?


2008年12月7日朝日新聞によると

*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*


電子たばこ「タエコ」で一服いかが 「禁煙が楽に」
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/K2008120602620.html


電子たばこの「タエコ」。筒の先が赤く光り煙が出るなど、本物のたばこにそっくりだ

吸うと先端が赤くなり、口元からは紫煙が――。

どこから見てもたばこだが、実は「作り物」だ。正体は禁煙用に作られた電子たばこの「タエコ」。

利用者からは「たばこを吸っている気分を味わえ、禁煙が楽になる」と好評だ。また喫煙禁止場所でも楽しめることで、愛煙家にも評判になっている。


*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*


電子たばこの「タエコ」は中国の企業が開発。
大阪市の会社が輸入元となり、全国の代理店で販売されているようです。

筒は充電式で、カートリッジには約10種類の味があります。

値段は1カ月分のカートリッジ(4725円)込みで1万8900円と、
やや高価だが、ニコチンやタールは全く含んでいないと評判ですね、


気になる安全性ですが・・・・


   電子タバコの安全性
  


ヘビースモカーの彼氏や旦那様に「禁煙して」とは言うかわりに、
この電子タバコをプレゼントすれば、タバコの本数を減らすことができるかも!!

ことしのクリスマスプレゼントにいかがでしょう!!
そして、禁煙に成功すればすばらしいですね!!

 
激安価格で買いたいなら

仕事・資格試験 最新情報
看護師の給料比較
中小企業診断士の合格率
建設業経理事務士 試験
社会保険労務士試験 合格率
警察官採用試験の難易度



スポンサードリンク


Powered by Movable Type 3.34  Copyright(C) 2006-2009 最新健康情報〜身体にいいこと〜Allrights reserved.